忍者ブログ

日々思うことや好きなことをゆるゆると。商業活動の情報もあり。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA85宣伝
19341976_642920920.jpg
明日24日11:00~15:30
有明・東京ビッグサイト西3・4ホールで行なわれる
『COMITIA85』
に参加してきます。

今回新刊に向けて鋭意製作してまいりましたが
どうしてもネームが間に合わず…断念いたしました。
イベントに合わせて製作するなんて私には無理だわ…(泣)
なのでこの先ぼちぼち時間のある時に描いて行こうと思ってます。
キャラクターとプロットは固まってますんで。
(ぼんやり先生とちゃきちゃき少女の話)

そういうわけで売り物は
・既刊 「和心草紙」 6冊
・既刊 「春待月」 2冊
 (在庫整理したら出てきた!)です。

上記の本が売切れてしまうとスペースが寂しくなるんで
ポストカードなども作ってお茶を濁してみました。
過去にサイトのTOPになってた絵を使いまわしたという
なんともしょんぼりなモノなんですが。
ペーパーでエッセイ漫画を載せてますのでこれも手にとっていただければ幸いです。
というかペーパーは今から作るんですけどね。

問題は明日着て行く物が決まっていないってことです。
浴衣のつもりだったけどなんか予想以上に涼しくなりそうなんで
着物に挑戦しようかと思ってたり…。

あとは雨が酷くならないことを祈るのみです。
PR
  
HN:
桐丸ゆい
性別:
非公開
趣味:
読書(主に時代小説)
自己紹介:
時代劇、時代小説好きが高じてお江戸漫画を執筆。隔月発行『ラッキー!クロスワード』で「こんびに!」、『めしざんまい』で「落語めし」、毎月12日発売『まんがタイムジャンボ』で「江戸の蔦屋さん」連載中。
Copyright ©  -- 桐乃葉書房的雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]