忍者ブログ

日々思うことや好きなことをゆるゆると。商業活動の情報もあり。

   
カテゴリー「わんぱんち」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8ebe4fe6.jpg a6042f32.jpg
7月1日少年画報社から発売の
『わんぱんち』15 ’11盛夏『東海道中・犬栗毛』
5話12Pが掲載されます。
突然の雨に降られた少年ヤジロベーと犬のキタは地蔵堂で雨宿りをするのですが…。

今回で物語は最終話になります。約1年間、試行錯誤しながらの連載でした。
途中からはページ数が減ってしまったので物語を収めるのに本当に苦労しました。
(これは私の技術や構成力が足りないせいなのですけれども)
最終話はかなり強引な形ですが
とりあえず物語に幕を下ろせる形にできたのでほっとしています。

全国のコンビニや書店で購入可能です。
お見かけした際はどうぞ手にとってみてくださいませ。
PR
東京では相変わらず余震で頻繁に揺れを感じていますが
私の周りでは生活に支障が出るようなことは起きていません。
いまはできるだけ日々の生活に戻っていこうと努力をしています。
そして私に出来ることをしていこうと思います。

magazine_1300151780.jpg wan.jpg
3月22日少年画報社から発売の
『わんぱんち』14 ’11陽春『東海道中・犬栗毛』
4話目12Pが掲載されます。

少年ヤジロベーと犬のキタは森で
怪我をした女の子を助けるのですが…さてどうなりますことやら。

全国のコンビニや書店で購入可能です。
今回はもしかしたら配本が遅れる可能性もありますが
お見かけした際は手にとってみてください。
5d89daed.jpg 9d614973.jpg
11月1日少年画報社から発売の
『わんぱんち』13 ’10 初冬号に『東海道中・犬栗毛』
3話目16Pが掲載されます。

大井川を渡るお話です。
ふんどし姿の男たちがいっぱい出てきてちょっと季節外れな
感じになってますが…楽しんでいただけると嬉しいです。

magazine_1277348419.jpg  yajikita.jpg
『わんぱんち』本日発売です!

『東海道中・犬栗毛』の第2話が掲載されております。
少年ヤジロベーと犬のキタ、一人と一匹の珍道中にお付き合いいただけると嬉しいです。
IMG_6030.JPG
『いぬまん ’10陽春』


コンビニでもなかなか見つからないよ~と友人数名から連絡が。
紙面掲載の初漫画なので手にとって欲しいのですけどもね。
東京ではampmやセブンイレブン、サークルKなどで見かけました。
雑誌ですが版型がコミックスサイズなので
コミックスが置かれている棚に入ってますよ。

見つからない場合はアマゾンでの購入も可能だそうです。
  
HN:
桐丸ゆい
性別:
非公開
趣味:
読書(主に時代小説)
自己紹介:
時代劇、時代小説好きが高じてお江戸漫画を執筆。隔月発行『ラッキー!クロスワード』で「こんびに!」、『めしざんまい』で「落語めし」、毎月12日発売『まんがタイムジャンボ』で「江戸の蔦屋さん」連載中。
Copyright ©  -- 桐乃葉書房的雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]