忍者ブログ

日々思うことや好きなことをゆるゆると。商業活動の情報もあり。

   
カテゴリー「お江戸ねこぱんち」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


     
少年画報社より5月26日に発売の『お江戸ねこぱんち』に
『仙猫(せんびょう)トラキチ-江戸の一番-』
16頁が掲載されています。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第十弾です。
全国のコンビニや書店で購入可能です。

シリーズの四話目で、今回で最終回になります。
ちょっぴり駆け足な結末になってしまいました。
色々と考えていた設定を活かすことができないままで心苦しいかぎりですが…
(こればっかりは私の力不足としか言いようがないので)
納得していただける形での着地をさせることに尽力いたしましたので
楽しんでいただければ幸いです。

応援くださった皆さま、ありがとうございました。
PR
   
少年画報社より2月24日に発売の『お江戸ねこぱんち』に
『仙猫(せんびょう)トラキチ-平田篤胤登場-
16頁が掲載されています。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第九弾です。
全国のコンビニや書店で購入可能です。

シリーズの三話目で、今回は新キャラが登場。
応援、よろしくお願いします~。

少年画報社より9月2日に発売される
『お江戸ねこぱんち』『仙猫(せんびょう)トラキチ』16頁が掲載されます。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第八弾です。
全国のコンビニや書店で購入可能です。

今回はシリーズの二話目です。
江戸に飛ばされてしまった女子高生の美々が江戸の街で何を見つけるのか…。
知ってる方にとっては初歩の初歩かもしれませんが
江戸の基本知識に触れてもらうことを目指しております。
もちろん物語としても面白くなるよう努めていきます。
応援、よろしくお願いしますー!
20b7a21a.jpeg
少年画報社より7月1日に発売される
『お江戸ねこぱんち』『仙猫(せんびょう)トラキチ』12頁が掲載されます。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第七弾です。
全国のコンビニや書店で購入可能です。

今回より新シリーズが始まります。どうぞ応援よろしくお願いします!!
magazine_1361415875.gif ea70e64c.jpeg
少年画報社より3月1日に発売される
『お江戸ねこぱんち』『猫みくじ 来福猫』12頁が掲載されます。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第六弾です。
全国のコンビニや書店で購入可能です。

『猫みくじ』のシリーズを創刊から
描かせていただきましたが今回のお話で最後になります。
かといっていかにも最終回!なお話にはしたくなかったので
今までどおりのいつもの読み切りの感じで読んでいただけたらと思います。
創刊当時から続けて読んでくださってる方には
伝わるような仕掛けをちょびっとだけしてありますので!

あと最終話ということなので記念のカラーイラストを描きました。

844a6c78.jpeg

応援してくださった皆様ありがとうございました!
アンケートは時間差がありますが私の元へ必ず届きますので
感想などお送りくださると嬉しいです。

次回の七弾からは新シリーズのお話を始める予定です。
キャラクターを練っている段階で形になるのはまだ先のことになりそうですが
そちらも変わらず応援よろしくお願いしますー。
  
HN:
桐丸ゆい
性別:
非公開
趣味:
読書(主に時代小説)
自己紹介:
時代劇、時代小説好きが高じてお江戸漫画を執筆。隔月発行『ラッキー!クロスワード』で「こんびに!」、『めしざんまい』で「落語めし」、毎月12日発売『まんがタイムジャンボ』で「江戸の蔦屋さん」連載中。
Copyright ©  -- 桐乃葉書房的雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]