忍者ブログ

日々思うことや好きなことをゆるゆると。商業活動の情報もあり。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿まであと少し
IMG_5924.JPG
そんな原稿作成中にこっそり購入した雑誌たち。

ラムシュタインが「Grind House magazine」という音楽雑誌の表紙を飾ったとの情報が。
日本の雑誌で表紙飾るなんてレアすぎるーー!これはゲットせねば。
バイト先にあるでかい本屋なら買えるだろうと高をくくってたら
4軒廻っても見つからずくじけそうになりました…。
(最後の1軒で見つかったんですけどね…1冊だけ)

一応、巻頭で特集が組まれていてディスコグラフィが詳しく紹介されているのは良かった。
ただ、インタビューがまたリヒャルトだったのが残念すぎる。
英語のインタビューはほとんどリヒャルトが答えることになってるのだろうか。
他のメンバーのインタビューも読ませてくれーーーー!
独逸語でなら他のメンバーもインタビューに答えてたりするんだけどなぁ…。
翻訳ソフトに頼るのにも限界があるしなぁ…。

「kerrang!」はイギリスの雑誌。
HMVの通販で買いました。中身はもちろん英語なんで全然読めません。
この写真で日本の雑誌の表紙は飾れないよなぁ。むさくるし過ぎるし怖いよ。
さすがヨーロッパ圏で絶大な人気を誇るラムシュタインですね。
PR
  
HN:
桐丸ゆい
性別:
非公開
趣味:
読書(主に時代小説)
自己紹介:
時代劇、時代小説好きが高じてお江戸漫画を執筆。隔月発行『ラッキー!クロスワード』で「こんびに!」、『めしざんまい』で「落語めし」、毎月12日発売『まんがタイムジャンボ』で「江戸の蔦屋さん」連載中。
Copyright ©  -- 桐乃葉書房的雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]