忍者ブログ

日々思うことや好きなことをゆるゆると。商業活動の情報もあり。

   
カテゴリー「お江戸ねこぱんち」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

magazine_1345686751.jpg

少年画報社より9月3日に発売される
『お江戸ねこぱんち』『猫みくじ 秋風猫』12頁が掲載されます。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第五弾です。

今回は、刀次とカギがドタバタと協力(?)するお話です。
なかなかの刀次萌え回だと自負しておりますよ!
上がったり下がったりの表情を描いてるのが楽しかったー。
自分でニヤニヤしちゃいましたよ。ふふふ。
まぁでもあくまで猫漫画ですので…カギの奮闘にも注目です。

気がつけば『お江戸ねこぱんち』も五弾ですか~。
なかなかマニアックな作りの雑誌ですが
ちゃんと読者さんがついてくれているみたいで嬉しいです。

次の六弾も3月に予定しているとのことなので
まだまだ『猫みくじ』シリーズを描いていけそうです。
どうぞ応援よろしくお願いしますー!
PR
magazine_1329784196.jpg nekomiku01.jpg
少年画報社より3月1日に発売される
『お江戸ねこぱんち 』『猫みくじ 出会い猫』12頁が掲載されます。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第四弾です。

今回も「猫みくじ」シリーズのお話です。
回を重ねるごとにキャラクターや世界が広がっていくような
物語を描きたいと思っているのですが… なかなか難しいところですね。
楽しんでいただければ嬉しいです。
全国のコンビニや書店で購入可能です。

執筆陣も豪華ですのでぜひ手にとって見てくださいねー!
d2be7b2e.jpg
少年画報社より9月1日に発売される
『お江戸ねこぱんち』『猫みくじ 紅葉猫』12頁が掲載されます。
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌の第三弾です!

今回も「猫みくじ」のお話を描いております。
以前のお話を読んだことのある方にはニヤリとする
内容になっているのではないかな~と思っているのですが…
楽しんでいただければ嬉しいです。
もちろん単体で読んでも大丈夫な作りになっておりますのでぜひ手にとってみてください。
全国のコンビニや書店で購入可能です。

執筆陣も毎回豪華なので一読者としても楽しみな雑誌なのですよね~(^_^)
magazine_1298338210.jpg nekomiku.jpg
少年画報社より3月1日に発売される
『お江戸ねこぱんち』『猫みくじ 春つげ猫』16頁が掲載されます。
昨年8月に発売された『お江戸ねこぱんち』の第2弾で
江戸と猫をテーマにした漫画雑誌です!

私の作品は前回描いたキャラクター達が再登場してます。
単体で読んでも大丈夫な作りなのでぜひ手にとってみてください~。
全国のコンビニや書店で購入可能です。
RIMG0278.JPG
『猫みくじ』は評判が良いようならシリーズ物にしていけたらと
目論んでいますがどうなることやら…。
magazine_1279844678.jpg neko.jpg
8月2日に少年画報社より発売の
『お江戸ねこぱんち』に読みきり『猫みくじ』16頁が掲載されます。

なんと今回は江戸と猫をテーマにした漫画雑誌!
私はともかく、他の作家陣が豪華なので読み応えばっちりですよ。
…ってまだ手元に無いから一読者として楽しみにしてるんですけどね。

『わんぱんち』より大きいA5サイズ。
全国のコンビニや書店で購入可能です。
  
HN:
桐丸ゆい
性別:
非公開
趣味:
読書(主に時代小説)
自己紹介:
時代劇、時代小説好きが高じてお江戸漫画を執筆。隔月発行『ラッキー!クロスワード』で「こんびに!」、『めしざんまい』で「落語めし」、毎月12日発売『まんがタイムジャンボ』で「江戸の蔦屋さん」連載中。
Copyright ©  -- 桐乃葉書房的雑記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]